冷凍ペットフード『DELI STYLE〜愛犬のお惣菜〜』を作ったシンプルな理由

はじめに

ご覧になっていただきありがとうございます!

私たちNolem(ノーレム)は、京都市でペットフードの企画から製造、販売までをワンストップで行っているペット企業です。

他社様からご依頼を受けて、新商品の企画開発を行っている私たちですが、Nolem独自の商品も開発しています。

それが、『DELI STYLE〜愛犬のお惣菜〜』シリーズです!

 

 

なぜ開発したのか?

『DELI STYLE~愛犬のお惣菜~』はまだ珍しい、冷凍保存の犬用お惣菜となっています。

 

私たちNolemがこの商品を開発した理由は、

”毎日同じものを食べていて飽きてこないのだろうか?”

という素朴な疑問からでした。

 

Nolemのメンバー全員が今までにペット、そして犬の飼育経験があるのですが、犬にあげるご飯といえばカリカリのドッグフード。

あれを毎日食べている犬はこれで満足しているのか?そんなふとした疑問を全員が抱いていました。

そこから、愛犬も私たち人間と同じように、食の楽しみを感じられるようなお惣菜として、『DELI STYLE〜愛犬のお惣菜〜』が生まれました。

 

実際のお客さまの反応は?

かれこれ1年間販売してきましたが、お客様からは好評をいただいています。

特に、

・旅館やホテル

・ドッグカフェ

・犬同伴OKの施設

などのお取引先の方々からはご好評をいただいています。

 

最後に

Nolemでは、ペットフード(パウチ、冷凍、缶詰)の新商品企画〜テスト製造、少数販売までを一貫して受託・支援するサービスも展開しています。

『DELI STYLE〜愛犬のお惣菜〜』を企画・開発・販売してきた中で培ってきたノウハウを皆様にもご提供しています!

自社商品やプライベートブランドの開発でお悩みの方、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です